<< 電力の鬼 | main | 和郷園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

常総市ボランティア


このシルバーウィークに、常総市のボランティアに行って来ました。
個別に、後片付けなどをお手伝いしました。
スコップは、役に立ちませんでしたが畳の無残な姿を
あまり見ずに済んだのは良かったです。
災害時に、行政は応援に行って学ばなければならない。
ボランティアに、来ている人達はどんどん経験を積んでいます。
伊丹市から来た若者や高崎市から来た女性など
リーダー役が、的確に指揮していきます。
支援頂いたお返しに来ている人達もたくさん来ていました。
帰宅途中で、南相馬の車両を見ました。
自分もこの経験をしっかり、八千代市に活かしたいと思います。





 

at 15:52, kono-shinichi, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://kono-shinichi.jugem.jp/trackback/747